実録『俺の借金返済ブログ』

33歳にしておよそ400万もの借金をかかえてしまった私。 そのほとんどが消費者金融からの借金の為、火だるま状態です。 なんとかはいあがるべく借金返済計画を実行しようとおもいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図解 借りたカネは返すな!―目からウロコの合法的“借金”帳消し術 図解 借りたカネは返すな!―目からウロコの合法的“借金”帳消し術
八木 宏之、吉田 猫次郎 他 (2003/08)
アスコム
この商品の詳細を見る

猫次郎が教える借金にケリをつける法―借りたカネで死ぬことなんかない! 猫次郎が教える借金にケリをつける法―借りたカネで死ぬことなんかない!
吉田 猫次郎 (2005/09)
サンマーク出版
この商品の詳細を見る

テーマ:お役立ちツール&情報 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2007/03/27(火) 00:37:23|
  2. 役立つかも
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 借金返済なにかいい方法ないかな?>>

コメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
  1. 2007/03/27(火) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. タッキー@名古屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokeistar.blog97.fc2.com/tb.php/6-48227299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報酬額受取仮想体験の図

突然のトラバ失礼します。即金と権利収入を得られるネット副業のご案内です。NICOビジネスは極めて低リスクの投資型ネットワークビジネス。副業・生活の一助となれば幸いです。是非ブログにご訪問ください。よろしくお願いします。
  1. 2007/03/27(火) 19:50:31 |
  2. NICOLABSへようこそ

借金

突然、借金をしてしまいました。借金は返済しなければなりません。借金の返済を考える前に、何故現在の様な状況に陥ったのかを考えてみました。。それは、せっかく借金を返済してしまっても、また同じように借金を繰り返してしまうからです。借金には良い借金と悪い借金の二
  1. 2007/03/28(水) 09:42:54 |
  2. 借金返済加速方法

借金が!

私には、息子の大学費用として500万円の借金が有りました。借金をした後で病気になってしまい、毎月の返済が大変な状況になったのです(泣)でも、今では毎月の「借金返済」も出来て、生活にも余裕が出てきたから、家庭が明るくなりました~。借金返済の方法もいろいろあ
  1. 2007/03/28(水) 10:32:11 |
  2. 借金返済極楽日記

プロフィール

kurokeistar

Author:kurokeistar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

